つぶやき

2017年6月 9日 (金)

auにて

Kimg2780
ポテチ貰いに寄ったらミニゲームがあり、
それで当たったクマ。
わざわざクロネコで届いた・・

| | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

課題発表

50
今年の製図試験の課題。
3世帯ではなく3世代。
実務してれば難しい課題ではないけど・・・

| | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

BBQ③

Kimg2776
明日から梅雨入りらしい・・・
なので梅雨前にBBQ★
大分使い方が慣れました♪

| | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

ふるさと

Kimg2777
ふるさと納税の返礼品。
チーズスフレ☆
これで6カ所からの返礼品全てかな?

| | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

水はり

Kimg2771
今年も水田に水が入りました。
深夜に激しい雷雨があったけど、
今日は風こそ強いが心地よい晴れ!

| | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

暑い暑い

Kimg2757
朝晩涼しいけれど、
日中の暑さは以上です・・
日向に停めた車に乗るのがキビシイ・・

| | トラックバック (0)

2017年5月11日 (木)

お菓子

Kimg2705
昨年、建築士を合格した生徒からお礼の品が!!
合格したのは本人の実力なのに、お礼なんて。
でも、幸せのおすそ分けだと感謝で頂きます♪

| | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

Bose

Kimg2688
QuietComfort 25、ノイズキャンセリングヘットホン。
QuietComfort 2を10年以上前に購入し、ヘットバンドの劣化でサポートへ修理連絡したら、15120円で新型と交換をするとのコト!
10年前のボロボロが半額で最新になりました!
正確にはブルートゥース対応の35が最新だけど、十分です!
3世代も新しくなったのだから♪
早速南越谷までの片道2時間弱使用したら、電車の振動は感じても音楽以外の音はほぼキャンセルされて、雑音によるストレス一切なし!!

| | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

GWの6日

Kimg2684
昨日打合せが終わってから、夜藤見学へ。
GWだし、天気・気候がよかったから息抜きを。
ただ今日は内勤で、明日は・・・

| | トラックバック (0)

2017年4月26日 (水)

ムーミン②

Kimg2616
ムーミンが冒険中!
 

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧