あいさつ

2017年1月 1日 (日)

2017

Photo
あけましておめでとうございます!
年末ゴタゴタで更新を大分ザボッてしまいました・・・
今年はあまりさぼらずに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

一周年

Image

独立して一年。
なんとか仕事もあり、ありがたい。
更に1年後は、どうしてるかなぁ〜(¬_¬)

注文の多い設計事務所

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

Image

正月感ゼロ…
とりあえずは砂糖醬油でお餅を食す

注文の多い設計事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

恒例の

Image

毎年恒例の餅つき。
今年も友達の実家にお邪魔して、突きたてにお土産にと頂きました☆
お餅だけに、持ち帰り…

注文の多い設計事務所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

ごぶさた~ん・・・|д゚)サボッテタ

おひさしブリーフ!

え~と、いろいろとありましたが・・ブログ復活☆

今後もヨロシクおねがいします(*´ω`*)

で、いろいろの『い』
独立して、HPを作ってみました。
お手製感丸出しですが、こっちもヨロシクです。

注文の多い設計事務所

いろいろの『ろ』以降は・・そのうち☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

Photo

言ってもしょうがないけど、暑い。

涼しそうな写真で気を紛らわしましょう。

昨年の4月、立山ホテルの裏で撮影。ウシガエルの様な鳴き声を追って散策しカメラを向けると・・・。雷鳥発見!しかも2羽。雄と雌みたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

ジャム♪

ジャム♪

ジャムとカードが届いた。

自宅で採れたブラックベリーのジャムらしく、甘さひかえめとカードに書いてあるけど。どんなかな?

うん、確かに甘さ控えめ、でも既製品のしつこい後味がないから、 体に優しく美味い♪
これまた良い品を頂きました。

ごちそうさまです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

犬島

犬島

昨年行ったtrees犬島店からハガキが届いた。

社交辞令だろうけど「また犬島で会おう」と約束。
しかし今年は被災地支援を優先して岡山へは行く予定が組めず…「近いウチに必ず行きます!」と手紙を書いた、返事です。

私に社交辞令はありませんよ。行くと約束したら行くし。行く気がなければ約束はしません。

犬島時間で待っててくださ〜い。

※でも電子メールの時代だからこそ、ハガキってよいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

きほくの里

きほくの里

味噌と醤油が届いた。

これはこれは暫く保ちますね。
味噌は麦みそ。中に麦の一本の筋が見えます。醤油は《もろみに音楽を聞かせ育てている》と書いてある。何だかスゴそう。

いただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

ブログはじめました

注文の多い設計士とは、仕事が多い。

と言うことでは勿論ありません。

宮沢賢治さんの童話の『山猫軒』のように、

私自信が注文の多い人間だからです。

少しずつ注文を書いていこうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)