« 映画祭 | トップページ | ついつい »

2013年4月 3日 (水)

昨夜の風景

5

昨夜は高崎映画祭へ。

観る作品が『石巻市立湊小学校避難所』 。(私は2回目)
観ておいた方がよい作品なので、ボラ仲間に声を掛け、3~4人でへ行く予定だったけど・・。
その内の1人が4.1誕生日。もぅ1人は3.24誕生日。
軽~く感想会兼お誕生会をしようと考えてたら、段々欲が出てきて・・。
どうせ誕生会なら人数が居た方がと個別に誘いを掛けて、サプライズお誕生会にしちゃいました☆
一気に段取ったから、ちょっとゴタゴタしたけど(汗)
人数も集まったし、サプライズは大成功!!

ただお店には申し訳なかった・・。
23時閉店のトコロ、0時近くまで営業して頂きました(大汗)
恩返しは「今後も利用!」ってことで約束しました。

私自身も最近いろいろあり過ぎです・・(大汗)

|

« 映画祭 | トップページ | ついつい »

コメント

楽しそうですな 私も1現場1サプライズ心掛けてます

投稿: 3と4 | 2013年4月 3日 (水) 20時49分

幹事お疲れ様でした。見事な段取りでした。赤い彗星は伊達じゃない!
とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
んでもって写真こちらにも載せちゃったのね。(笑)
ツボ過ぎて笑いスイッチが入りぱなしなんですが。。。( ̄▽ ̄)

投稿: すぺんさー&ぶらっく | 2013年4月 5日 (金) 08時58分

3と4さん、サプライズはいいですなぁ!

モンキーさん、結構突貫だったから慌しかった(汗)
始まっていきなり幹事外出しちゃうし(笑)
でも、主役の2人を驚かせるには成功!
皆の協力合ってこそ♪

投稿: 注文の多い設計士 | 2013年4月 5日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533097/51082100

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の風景:

« 映画祭 | トップページ | ついつい »