« バレンタインカード | トップページ | 明日も仕事だけど »

2013年2月15日 (金)

手紙

Photo_10

昨年のトルコのツアーで知り合った人からの手紙。
今年はカンボジアへ行っていた。とメールでたまに情報交流はしていたのですが、何故このタイミンぐで手紙?しかもエアメールではなく国内消印。
電話番号までは聞いていなかったからメールで尋ねると、年賀状を出し遅れ、寒中見舞いになったと。ちなみに次はマチュピチュを狙っているらしい!
いいな。学校の講師って長期休暇取り易いのかな?

私も年に1度は海外へ行きたい。
会社辞めて半年くらい『建築の修行』と称して旅するか!
1度の人生。満喫しないと!
暖かくなったらヒキコモリ解除!する?!

|

« バレンタインカード | トップページ | 明日も仕事だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533097/49336400

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« バレンタインカード | トップページ | 明日も仕事だけど »