« 紫 | トップページ | 山陰回想② »

2012年10月 9日 (火)

山陰回想①

ちょこちょこと山陰の旅を振り返り。

Photo_4

今回は寝台に乗ってみたい。から始まった旅。
どんなものかと経験しましたが、思った以上に快適でした♪
やはり夜行高速バスからすれば天国です。
床がカタイ。と聞いていたけど、隣が空いていたので、途中から毛布を1つ拝借。1枚は床に、もぅ1枚は掛けに。これで朝方目覚めてしまってからも、再び快適な夢の中へ。
それに個室はかなり窮屈そうだけど、ノビノビシートは結構開放的で楽でした。

Photo_5

まぁ次どうするか?ってきかれたら個室も経験して比べたいですが。
5000円違うなら、こっちでいいのかな。

|

« 紫 | トップページ | 山陰回想② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533097/47373434

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰回想①:

« 紫 | トップページ | 山陰回想② »