« 山陰回想⑨ | トップページ | 山陰回想⑫ »

2012年10月12日 (金)

山陰回想⑩

着ぐるみラッシュ!

Photo_11

先ずは鬼太郎。
結構年季入っている姿で、元気も無い。
なぜか私と同じに、親指GOODポーズ。

Photo_12

続いて砂かけばばあ。
これはなかなかイイ作り。
雰囲気は1番良かった。
ポーズも砂かけポーズ。
私はアンダースローです。

Photo_13

次に猫娘。
ここのキャラはみな動きが遅く、TDLのお姫様のようなゆったりした動きをします。
猫娘もかなりオシトヤカな動きで逆に不気味。
ここはやはり猫のポーズ。

Photo_14

最後にねずみ男。
ちょいとマスオさんに似ていないかね?
一応準主役級のキャラなので会えてヨカッタ!

こう見ると、鬼太郎が一番くたびれていたかな。

|

« 山陰回想⑨ | トップページ | 山陰回想⑫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533097/47389321

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰回想⑩:

« 山陰回想⑨ | トップページ | 山陰回想⑫ »