« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

行列待ち

目の前の人、お尻のポッケが片方ひっくり返しで出ている…。
バック・トゥ・ザ・フューチャーであったファッションかなぁ?
本当に流行ってる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食会

P1140584

昨夜は久しぶりに友達と食事会。
いつものお店で、19~3時までボーイズトーク☆
お気に入りの店だけど、私たち以外に誰も来店しなかった・・・。
なくらないでよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

温湿度計

P1140578

溜まったポイント+ちょっとで温湿度計を購入。寝室用です。
今までデザインが気に入ったのなかったけど、これは気に入りました♪

居間のデジタルだけだと疑ってしまうコトもあったから、これでOK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スツール

Photo

シューメーカーチェアを購入♪
前々から買おうと思っていた品です。
この子は普段値引きされないけれど、10%還元だったので買ってしまった。
座り心地はとてもよい!重さもちょうどよい!
肌触りはソープフィニッシュを買ったので、馴染むまではちょっと・・・。
これから経年変化で肌触りも色もいい感じになります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

気になる作品

行き着けの映画館で『ひみつのアッコちゃん』上映しない・・・。
わざわざポイント付かない、遠くの映画館へ行くほどでもないから諦めるか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラス風鈴

P1140577

本庄市役所のアプローチ。
アサガオのグリーンカーテンとガラスの風鈴で涼を楽しめます。
ウチの南部鉄器の風鈴の繊細な音と違い、ガラスの風鈴がコレだけ並ぶと騒音に近いかな?夏っぽいからいいけれど☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粗品

P1140571

もらった団扇。
表と裏で5つの違うヶ所があります。
裏表で見るとチョット考えるけど、並べてみると簡単すぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

いいなぁ

P1140572

ほしいなぁ~♪
ノーマルでいいと思っていたけど。
ほしいなぁ~♪
フルバケかな?リクライニングかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

ノルマ達成

とりあえず、約180問の問題集を2冊。
8日間で1巡しました!予定通り☆
憶えてきってはいませんが、出題内容の傾向は分かったぞ!
しかし1日3~4時間勉強してやっとこ・・。
これから2巡目でどの位憶えていることか?!(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け

Photo_4

昨日の妙義山。
シルエットが特徴あります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見学会場

暑い暑い見学会。32.6坪の小さめの家でした。

Photo

LDKで16畳。

Photo_2

キッチンは大工さんと建具屋さんで作成。

Photo_3

洗面台も手作りで、大きな鏡と大理石のモザイクタイル貼り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

暑くて疲れる

エアコンのない見学会。2日目終了。
今日も室温は34℃になりました(汗)
暑いと疲れるのが早い…。
どっかで代休取らないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

ふぅ~・・・っ。

今日・明日共に仕事。
完成現場見学会なので1日出っ放し。
エアコン設置してないから暑い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

終了

お盆が入ったので、久しぶりのカリグラフィー教室。
自主練はしてるけど、勉強に学校にと仕事以外が忙しい(汗)
旅とボランティアも計画しないと★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八高線

P1140517

道路より線路が結構高い位置なので、近くで見ると迫力あります。
ディーゼルなので、正確には電車じゃないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定

Photo_2

『おおかみこども・・』は面白かったけど、
『バットマン』 『プロメテウス』 はツマラナカッタ。

来月からのコノ3作品は大丈夫でしょう!
面白くはなくても、つまらなくはないはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

ぐんまTシャツ

Photo_2

群馬県民なら買わねば?!
いやいやカッコよくない?!
でも安いな。ぐんまちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度のオマケは

Photo

決して、オマケが欲しくて食べた訳ではありません。
ほっともっとのお弁当が食べたかったのです。
決して、まゆゆが欲しかった訳ではありません。
ステーキ弁当が食べたかったのです。

やったぜ!まゆゆGET♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

勉強…(汗)

久しぶりに試験勉強中。
はぁ〜〜。
こんなに物覚えが悪くなったのね(涙)
急に思い立って、問題集買って始めたから、時間少ないし困った。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7分袖

Photo_3

ヴィンテージ仕上がりのシャツ。
7分袖が欲しくて探していたらコレを発見。
定価8200円が、2000円也。お得!
しかし、あれだね。スェーデンの川の名前とかなら何書いてあるかよく分からないけど、これは 『長野県』 みたいだよなぁ~。直球過ぎたか(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金魚

Photo

夏も終わるので安く売っていました。
定価470円が、170円也!
一応陶器ですよ。元々が安いのにねぇ~。
衝動買いしてしまった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

この季節

Photo_2

出た!マネキンかかし。
相変わらず不気味です・・。
まだ数体しか現れていないけど、すぐに大量発生することでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮の花

Photo

この淡いピンク色と、高い青空は美しい。
結構長い間、咲き続けるのですねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

夕焼け

Photo

キレイな夕焼けです。
今にもエヴァが電線を飛び越えそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラスの浮き

Uki

鞆で船具店で購入したガラスの浮き。
照明の当たる壁にぶら下げてみました☆
キレイやね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

…。

プロメテウス。
やっちまったなぁ〜(涙)
思ったのと違った…。
エイリアンの出来損ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

仕事終了。

日曜日に仕事すると気分的にツライ。
しかも快晴だとなおさら…。
なので、映画行って気分転換です。
今夜は『プロメテウス』。
危険な香りもするけれど、他に観たいのないからな★
しかし、3Dしか上映ない…。400円高い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日だけど

午前中は地元ボランティア主催の、『放射能による人体への影響について』 (講師:小林泰彦さん)を聞き。午後は仕事・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

またまたオマケ

P1140385

ローソンで対象商品を2個買うと1つ貰えるクリアファイル。
とりあえず赤いアスカをGET☆
全6種類コンプリートは厳しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

もも旅で入手④

Photo_14

Photo_15

鞆の船具店で入手。
普通のお土産屋さんとちょっと違って、昔ながらの感じの良いお店でした。
どうに飾るかが問題。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もも旅で入手③

Photo_13

これもココの品って訳ではなさそうだけど、カワイイので購入。
一応日本製の手作りらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もも旅で入手②

Photo_11

箸置きです。
2年前鞆に来たとき、魚の1輪差しを買った店で今回はコレ。
手作りで愛嬌があります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

もも旅で入手①

Photo_9

鞆の浦は『崖の上のポニョ』の舞台。
ここで買うべきモノではなかったけど、買ってしまった。
ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

Photo_8

鞆の浦の友にもらったお土産。
早速、今日の夕飯の時に頂きました☆
香りがよく、具もしっかり入っていておいしかった!
ごちそうさまです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日まで休み

盆休みの最後はのんびりと。
旅の後片付け。の前に『おおかみこどもの雨と雪』を鑑賞。
感動した!よかった!

そして、この作品の舞台巡りは見覚えあるなぁ〜。
おおかみ旅はしなそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家に到着

家ち着いてしたコト。
1.窓を開けて換気。
2.ライトセイバーをいじる。
3.お風呂に入る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

満腹

Photo_7

締めは上野駅中で蕎麦。
帰りは新幹線をケチって、特急あかぎを利用。
食事をとっても、今日中に帰れるな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁ〜

東京駅、スゲー人が居る。
お祭りか?!
家迄まだ掛かります。
新幹線で弁当買い損ねたから、夕飯食べて行くかな。
地元戻ると店空いて居ないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福山出発

Photo_6

今日の鞆は最高に快晴!で暑い!
連日の街歩きで軽い筋肉痛だけど、本日も歩いたな!
帰りの新幹線がまたギリギリで、土産物店寄れなかった。
しかし、よい旅の締めくくりが出来ました!

写真の福山城は寄れなかったから、また次回。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鞆で友と

Photo_3

2年ぶりの鞆の浦。
定番の常夜燈の前でパシャリ。

Photo_4

結構山を登り疲れた分、眺めは最高!

Photo_5

ちなみに山の麓からの景色はこんな感じ。

一緒に写っているのは、昨年韓国F1GPで知り合った友。
福山に居たので合流♪
やっほーーーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾道発

Photo_2

かなり暑い!陽射しが痛い!
日陰は何とか我慢できるけど、日向は痛い!
命がけの観光だ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日

Photo

もも旅最終日、今日も天気は大丈夫そう☆
ちらちら青空も見えてます。
朝歩きしようかと思ったけど、足が軽く筋肉痛だし鞆歩きが待っているからのんびりしようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

尾道の夕飯

Photo_7

夕飯は定番で尾道ラーメンいっちゃいました♪
うまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾道散策②

Photo_3

ここが1番の景観でしょうか☆

Photo_5

ロープウェイともパシャリ♪

Photo_6

北川景子さんがSONYのCMで訪れた招き猫館。
展示内容は・・・。
まぁ、猫好きなら1度は来ないと。

尾道猫も10匹は発見したかな☆
うち2匹は触らせてくれました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾道散策①

Photo_2

暑い!快晴ではないけど、雨はなし☆
たまぁ~に晴れ間も!
じっとしてると風が気持ち良いかな。
やはり夏の瀬戸は熱く晴れていないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の影響

今朝はのんびり出発だけど、電車が雨の為に一部運転中止に。
予定は決めていないから良いけど、いつ尾道へ着くかなぁ~。
街歩きも厳しいか?

Photo

途中にあった『ただのうみ』駅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルプスの

BSプレミアムで朝からハイジ放送してた。
総集編で最初からクララのお父さん登場迄を観てしまった。
続きが観たい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ〜あっ

雷鳴って激しい雨降ってきた。
さすがに晴れ男パワーも限界かな…。
お盆は全国的に大荒れって予報の中、よく晴れていたものだから。
しかし、雨音がウルサイ。
このホテル大丈夫?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

相棒

Photo_12

追記で今日の相棒を紹介。
なかなかいい走りをしてくれました!
結構細い道が多かったので、Kカーで正解です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は終了

Photo_11

夕食は呉名物の屋台へ。
なぜか博多ラーメン+焼き鳥を注文。
衛生上問題ありそうだけど(苦笑)
うまかった!

写真は連泊しているホテル。
写真で見ると立派☆実際は・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じっくり観光

じっくりと『ももへの手紙』の舞台を楽しめました!
映画のシーンそのままの場所を観て歩き、原画展も見学。

Photo_10

写真のモノラックは本当は乗ってはいけないのですが・・。
ごめんなさい!ちょこっと失礼しました。

しかし、天気が良いから暑さに負け気味…。

一旦ホテルに戻り、次は夕飯食べに行きますか☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豪華な昼食

昼食は豪華に『あなご重』!
限定30食で、1800円也!

Photo_8

かき氷抹茶・練乳付も♪

Photo_9

昨日の夕飯はスーパーのパスタ、朝食は残りのデザート…。
この位はヨシとしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もも旅

今日も快晴!
御手洗地区観光で町歩きすると暑い!

Photo_6

『ももへの手紙』効果で大混雑を予想していたけど、予想外にガラガラ。
おかげで瀬戸の小さな街を、ゆっくり堪能出来ます♪

Photo_7

街中の郵便局へ寄ったら『ももへの手紙』の紙袋発見!
欲しいなぁ~と聞いたら、非売品とのコト。
物欲しそ~にしていたら1つ貰っちゃいました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

2度目の原爆ドーム

Photo_4

とても蒸し暑い…。
この蒸し暑い時期が原爆投下時な訳で、
原爆ドームへ来ると色々考えます。

考え過ぎて?こんな時間になってしまったから、お好み焼食べずに呉のホテルへ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりし過ぎ…

Photo_3

広島港から原爆ドーム迄は路面電車。
しかし、遅い遅い…。
港から1時間近くかかってます。
途中に乗り継ぎもあったけど…。
ちょっと眠くなってくるなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェリーで移動

予想以上に大和ミュージアムで長居わして、てつのくじら館を閉館間際で観覧。
宿は呉駅前だけど、原爆ドームのライトアップが観たいので一旦広島市内へ。
せっかくの瀬戸内海なので、呉から広島市内へフェリーを使うコトに。
料金は電車の倍だけど、船旅もイイやね☆
45分間、のんびり行きましょう!

Photo_7

片道900円也。電車は480円。
途中、片道1900円のスーパージェットに抜かれます。

Photo

広島港に着いた時には辺り真っ暗。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大和ミュージアムなう

なかなか見応えがあります。
ボランティアさんの案内で先ずは75分の観覧。
休憩をしてからの、復習をします。

Photo_4

1/100の模型!

Photo_5

てつのくじら館に敬礼!

Photo_6

ゼロ戦!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線が

新幹線が27分遅れで広島到着。
予定も変更の変更のなのだ〜。
気のみ気のまま木の実ナナなのだ~。

国外でも、この位対応出来る様になりたいものです。

Photo_5

そうそう。サンヨーの変な建物。
パナソニックになっていた★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラ見

Photo_3

雲の合間から富士山チラリ。
海と富士山はやはりテンション上がります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のぞみGO

Photo_2

東京駅740発のぞみ101号乗車。
弁当買って、新横浜に着いた時には完食☆
広島駅着は1145の予定なので、ゆっくり旅プランを練ることが出来ます。
でも、朝早起きでお腹いっぱいだから寝ることが出来ます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発☆

Photo

高崎発616の新幹線にて東京へ。
おごってしまった!
在来線だと521発に乗らないとだから。
新幹線で東京行くなんて、何年ぶり?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

明日は早起き

いや〜女子バレーよかったね\(^o^)/
いい試合だから準備後回しで、観戦してしまった!

そしてナンダカンダで準備終了。
ただ天気の関係で行程の変更は必要で、
ざっくりは決めたけど、後は現地での気分次第☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事終了

明日からの準備をしなくては。
天気が悪いから予定を変更しようか?
準備と再計画の両方は面倒だな。
とりあえず帰って、ライトセイバーをいじろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月

P1130502

8月のイラストは涼しい感じ☆

カレンダー用の書き下ろしではないので、氷のノボリが本に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

こんな時間に

明日も仕事。
明後日は早朝に出発。
旅の準備しないとなのに、チャーリー観ちゃってる・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人買い!

昨日、銀ブラすすのに何故上野で電車を下りたか・・。

それは↓コレを買うためさ!

Sw1

ライトセイバー・ダースベイダーモデル☆

Sw2

110cmあります♪ 重厚感もあり♪

Sw3

勿論光ます♪リアルな音も出ます♪

Sw4

暗闇では真っ赤に輝きます★
劇中さながらの素晴らしい出来栄え★
ライト部分が取り外せて、グリップのみをホルダーで腰にぶら下げる事も出来ます★

かなりヤバイです!!
これで2万円は安い!!!
瀬戸内海の旅に持って行きたい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

銀ブラで入手

Photo_4

にゃらんcafeは期待し過ぎて、あれれな感じ。
シールと団扇はタタで、肉球石鹸は430円也。

Photo_5

タツノコプロテンではメモ帳399円也。
いろいろグッズを売っていたけど、後々使わなそな品が多く、結局買ったのはコレだけ。

Photo_6

スター・ウォーズINコンサートではマフラータオル2500円也。
プログラムは3000円と高価で、購入後はまず見返さないと判断して買わず。
タオルはイラストがカッコイイし、使える品と言うコトで購入。

最近はムダ遣いが減ったなぁ~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

ギリギリセーフ

上野発22時の特急あかぎに乗車。
会場で自分撮りしてた為に、出発ギリギリで弁当買えなかった。
しかし、今日中には家に帰れます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動した!

Photo_3

フルオケいいね!
布袋さんのフルオケは正直ちょっと…だったけど。
コレはいい!
久しぶりにスタンディングオベーションしました☆

※会場にあった撮影コーナー。並ぶのがイヤだったので、隙をみて撮影。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際フォーラムなう

Photo_2

スターウォーズのコンサート。
本日のメインイベントです☆
中央より左寄りだけど、20列と近い!

そういえば、デビット・カッパーフィールド以来のホールAかな。

※こっそり撮影したので低い目線。実際はもっと見やすかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よい展覧会☆

楽しい!楽しい!
1時間半は居ましたね☆
予想以上に展示品も多くて見応え十分!
チケット貰えてえかった〜!
これは自腹を切っても見る価値ありですね!
ありがトゥーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野なう

Photo

叙々苑マルイ店にてランチ。
旨くて手頃な値段だと、この位しか思い付かない〜。
1200円の焼肉ランチは十分満足出来ます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代休日

今朝の室温24℃。半袖短パンだとちよっと寒い。
でも外は暑そうだ・・・。
今日は代休とって銀ブラすんぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

ヤッホーーー!!

Photo_4

傑作だ~~!!
匠の技ってやつですね!
DS3のリアウィンドゥにはローブとエレナの名前まで描いてある~!
はたして、クマロボは敵か?見方か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫色のTシャツ

Photo_2

Tシャツ、2割引で購入。
お盆休みにに下ろそうかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け

Photo

昨日は夕焼けキレイでした☆
浅間山と妙義山のシルエットが切り絵の様にクッキリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

よかった!

あまりオリンピックは観てないけど、
女子バレー☆感動した!
接戦で素晴らしい☆彡
そして結構もよかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリアファイル

Photo

セブンイレブンで、対象のアイスを2個買うと1枚貰えます。
2種類あったので、両方GET☆
来てます!来てます!
今1番の注目アーティスト★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

JRチケット☆

P1130415

お盆のチケット~☆
昨日届いてました。
もぅ来週かぁ!少し計画を固めておかないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケット☆

P1130413

昨日はコレも貰ってました♪
9日に有楽町へ行くからナイスタイミング!
早速行ってこよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

お土産☆

Photo_5

Photo_6

お土産を色々頂いてしまいました♪
今日はお腹いっぱい胸いっぱい☆なので、後日ゆっくり頂きます。
物持ちがいいから、ゆっくりと♪

遠路はるばる来てくれて、土産まで頂いて。
ありがたや~。ありがたや~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第○回P.ソルベルグ・ファンミーティング

今日は遠方から友人が遊びに来て、松本零士展へ行き。

Photo_2

富岡製紙工場へ行き。

Photo_3

貫前神社へ行き。

Photo_4 

拙宅にて談話。

2年前のP.ソルベルグのファンミーティングにて、偶然出会った不思議なメンバーとの何とも楽しい1日☆
群馬の夏は暑いけど、雨降るよりはよかったね♪

そしていつもWRC全く関係ないミーティングだったけど、今回はこの3台が並んでソレらしい集いにもなたかな?

余韻も冷めてないけれど、さえさて次は何を企もうか☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

くるしい・・・。

Photo

久しぶりに大盛の店へ。
夏バテしないようにシッカリ食べようとチャレンジしたけど、やはり完食ならず。
添え付けのパスタだけで、おしゃれな店の1食分はあります。
横から見ると盛ってあります。
お腹がいっぱいで苦しい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャケット買い

Cd

誰だか知らないけど、ジャケットが気になりピアノのJAZZを和訳の歌詞で・・。とあったので気になり購入。1980円也。
いい!
夏の夜永は低音の曲より、こんな曲がいいかなぁ☆
これはイイモノGETできました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

飲みきれない

P1130360

pepsi NEX のオマケ。
炭酸は飲みたくなかったけど、陳列棚の2番目にメタルスライムを発見してしまったのでやむなく購入。
キャップにハマルのかと思いきや、サイズが合わない・・。
ただ置くだけなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試し飲み

P1130352

マズイだろうと思いつつ、気になったので購入。
期待していなかった分、おいしく飲めた。
でも、次はないでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強いね

P1130158_2

たくましいネ。
片側2車線の路側帯の僅かな隙間から、この炎天下にも負けずに。
ウチの植木達も見習ってほしい。
ビワは今年、6個しか実らなかったらしい・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

本日のランチ

1

サラダとスープ。

2

焼き長ネギとベーコンの投入クリームスパゲティ・黒故障風味
とラズベリーソーダ。
ちょっとシャレたランチにしてみた☆

因みに昨日はすき屋!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイルいいね!

Photo

今日はLIXILのショールームにてタイルの勉強会。
講師は志村豊先生。
午前がデザイン編で、午後は素行技術編。
タイルはちょっと高いから薦め難いけど、上手に提案すれば満足度は高い!
時間的に詰め込みだったから、復習しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっこいい!

Hulerari

朝からフェラーリF430☆
宝くじ当たっても買わないよな~。
宝くじ買ってないけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

赤くない

Photo

赤がない・・。角もない・・。
さほど美味しくもない・・。
我が群馬県にて量産注。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔猫の声

今日の深夜、外で仔猫が鳴いていて。
ひもじそうな声だったので、牛乳とライト持って呼び掛けたけど姿を現してくれなかった・・。
諦めて寝ようとしたら、声が近付いてきたから再度牛乳持って探すけど、寄ってこなくて発見できず・・。
そんなコトしてたら寝付いたの2:30頃に。
昨夜は月もキレイで涼しかったから、外も爽快だけど。
ちゃんと生きているかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選曲

久しぶりに少女時代・韓国語versionのアルバムを
睡眠曲にしたら、懐かしくて寝付けない(>_<)
オリジナル言語の方がよいよな☆
T-ARAも韓国語versionをGETするかな☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »