« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

今夜の月

P1130185

今夜は夜風が心地いい♪
室温28℃、湿度68%。
窓を全開でちょうどいいですね。
そして窓からキレイな月も☆

日中は不愉快になる暑さだったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う〜ん

新シリーズのバットマンの中では、1番バットかな…。
悪役があまりよくない〜。
内容もさほど面白くない〜。
期待してしまい失敗。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

映画館へ

今夜は久しぶりに映画館へ。
バットマン!
前作ダーク・ナイトが予想以上に面白かったから期待してしまいます。
と言うより、あまり期待しないで観たからよかったのかな☆
今作は期待してしまってるから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パトカー

Photo

こんなのも発掘されました♪
結構作りがいいんです!
これもときめいてしまいます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョロQ

Q

昨日発掘された品。
懐かしい懐かしい♪
捨てるに捨てられない・・。
だって、まだときめくから☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

使えます?

Photo

今朝の片付け中に出てきた品。
観光ガイドですが、2003年出版です。
お盆の瀬戸内海の旅に使えるかな?
とりあえず捨てずにとって置きましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道

帰り道

赤羽で弁当買って、特急あかぎ乗車。
勉強会終了後に寄り道せずに帰ります。こうも暑いと早く帰ってシャワー浴びて、横になりたい!

弁当は、越後産豆腐ハンバーグの野菜たっぷり重。
デザートは、はらドーナッツ。
いただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぺーまぁーさんどぉー

P1130168

どこも暑いさ~。
暑さに負けないよう、板橋駅近くの沖縄料理店にて昼食さ~。
まぁ~さん丼(豚カルビと島豆富の唐揚げ丼)を食べて、今日を乗りきるさ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はかどらない

家づくり学校の勉強会のため、板橋へ。
予習が思う様にはかどらなかったのが気掛かり(汗)

午前中の片付けも、懐かしの品々が出て来て思う様にはかどらなかった(汗)
自分で買った記憶のない品まで出てくる出てくる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい朝

来週末に来客あるから、出掛ける前にちょっと・・結構片付けをしないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

高温

Photo_2

今日は会社のイベントで、通常業務ではなく早終わり。
なのでコノ時間だと45℃ですか・・。
室内の体感も、あまり効果ない・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車内温度

Photo

連日暑い!
おとといの車外室温が39℃・・。
ドコに外気温センサーが付いているのかしらないけれど、暑い。
そんな訳で、フロントガラスに置く遮熱ボードを買ってみました。
今日も暑い!夕方涼しくなっているかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

無題

カリグラフィー教室行って、メシ食って。
暑いからカキ氷だな~。
明日も仕事。
明後日は都内で勉強会。
うぉーーーー!
休息したいーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4人で

Photo

こんな写真もあったなぁ~。
伝説の4ショット☆
松本零士、メーテル、ハーロック、オレ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

風吹けば

Photo_2

暑い!暑い!こんちきしょーめ!

でも風が吹けば~♪
南部鉄器の風鈴鳴れば~♪
心地よい音で~♪

・・・暑いぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏!

Photo

庭のヒマワリが1本満開になっていました☆
夏は暑くてキライだけど、ヒマワリはいいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤キャップ

Photo_2

ドカのキャップ購入。
ちょっとドカに立ち寄ったら、コレが半額☆
昨年のモデルかな? まぁ関係ない♪
ドカだし、赤だし。即購入です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

あらっ…

クワ君シンデタ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クワ君その後

Photo

昨夜再確認したクワ君。
今朝明るい中で見て、脚が縮こまっていないから生きてるでしょう。
と言うコトで、明るい場所に置いてきました。
帰ったら目覚めて、夏に向かって羽ばたいているかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

寝てる?

Photo_2

いつだったか、薪割りしていた時に薪の中で眠っていたクワくん。
どうしてるかなぁ~?と見にいくと、1匹は居なくなっていて、もぅ1匹はごらんの通り眠ったまま・・・。死んでる?
散々照明当てたけど動かない・・。
明日の朝見て居たら、太陽光の下に置いておくか☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗い出し

土足床面の豆砂利洗い出し仕上。

砂利を混ぜたセメントで仕上げ面を1度を洗い出して仕上げます。

1_2

ある程度かたまってから、濡らしたスプンジで表面のモルタルを洗いながして。

2

おが屑で余分な水気を取り除きながら磨きます。

Photo

なんということでしょう☆
きれいな豆砂利の洗い出し完成。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

テンション上がるわ~♪

BOSEがイイ音とはいえ、やはり小さいスピーカーでは限界が・・。
久しぶりにヤマハのYSP4100にてT-ARAを聴くと全然違います。
比べるグレードが違いますが。

またLIVE行きたいーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおっ!

Zepp_2

先ほど紹介した書籍。
先日行ったZepp Sendaiの写真の中に居ました、私。
本人しか分からないけど・・。
写真を拡大すればなんとか分かるか?ピンクの服に白いキャップ。
ダンスのフォーメーションを楽しむために、近付くより中央付近を陣取りナイトフィーバー!!してました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書籍購入

Book

アマゾンで本を頼んだら、中1日で届いた。
相変わらず早くて便利。
本屋さんをハシゴしなくて済むし、
送料もかからない♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

回復!

2

体調も天気も良くなったので、シトロンを洗車。
そしてドカ子を軽く走らせる☆
ドカ子は久しぶりだけど、絶好調~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影

Photo_3

拙宅の内観を撮影してみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OFF

久しぶりにノルマのない休日。
しかし昨日から風気味で葛根湯をのみ10時間の睡眠。
ちょと調子が良くなったけど、こんな天気では気持ちが晴れない・・。
2ヶ月ぶりにバイクを動かそうと思ったけど、いつ雨が降ってもおかしくないからなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

クワガタ

Photo_2

住設メーカーのイベントでクワガタ貰った。
腹の方をよーく見ると、キモイ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

暑さ対策

P1130021

暑い夏はコレですね!(599円也)
シュッシュすれば強烈にスースーします。
そして去年は無かったと思われるグレープフルーツの香り☆
グレープフルーツの香りは痩せる効果があるとかないとか・・。
まぁ去年はゼラニウムの香り使ってたから、今年はこっちで。

しかし今日の寒さはなんだ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こう来たか

昨日のテレビショッピングでショッキング。
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ。
コレ何ですか~~☆

http://www.youtube.com/watch?v=rifaleGgJLE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋滞の原因

P1130018

けが人は居なそうですが、車は治せるかな?
暑いと集中力低下するから気を付けないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

打合せ終了

P1130030

P1130031

地元ボランティアサークルの打合せ終了。
雑談も入るので2時間半掛かってしまった。
飯食わずだから腹減った(>_<)
そして、お土産貰った☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちわZ~!

Photo

ロッテ商品を2個買うと貰えるウチワ。
他には室伏選手と、澤選手があったけど、迷わずコレ!
と言うより、コレ欲しいがためにクランキーチョコ2個買った次第でございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

乗りたいけれど

Z1

Z2

Z3

知り合いの取引業者の所に置いてありました。
キレイな状態です☆
塗装もエンジンもオリジナルのままらしい☆
旧車は憧れるけど、メインでは乗れないし維持費も大変。
この子はエアコンなしだから、今は乗りたくないとのコト。
三角窓があると夏場も結構行けるらしいけど、それもなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ

P1130016

松本零士展で限定3000部(多分)配られたモノ。
貰えるとウレシイけど、そのうちゴミになってしまうのだろうなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

Bunkamuraで入手

P1130005

パンフレット購入。1500円也。
高かったけど舞台が面白かったので買っちゃった♪
それと手拭。1000円也。
数量限定とあり、やられました☆

スカイツリーでは何も買わず。
ちなみに、スカイツリーオリジナル手拭は1600円と長高級!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の景色

Photo_2 18:30

Photo_3 19:00

Photo_5 19:30

昨日の天望回廊よりの景色。
食事もしたから3時間以上居たな。
正面が富士山、左の方に東京タワー、右の方に東京ドームが見えます。
解像度下げてるから確認しにくいかなぁ?

しかし、美鈴ちゃんはもっとキレイだった~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

目に褒美☆

スカイツリーの展望デッキでカレーを食べて、少し物足りなかったからお夜食とデザート買って、高崎線にて帰路に着く。

Photo

今日中に家には着かないな…。

しかし天空回廊の夜景も綺麗だが、美玲さんの方が綺麗かなぁ☆彡っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイツリーなう

再び東京スカイツリー。
今回は事前にネットで買ったチケットの分。
今日は快晴で見晴らし最高!
時間も18時からなので、青空→夕焼け→夜景と楽しめました☆彡
富士山もキレイに観えました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台鑑賞

Bunkamuraシアターコクーンにて舞台。
桐谷美玲さん主演の『新・幕末純情伝』鑑賞終了。
桐谷美玲さん目的で観に行ったけど、舞台内容もよかった!よかった!
一階バルコニー席で、斜の位置だけど舞台に近くて観やすいのもよかった!
桐谷美玲さん綺麗だなぁ〜♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴だ

今日も暑くなりそう。
しかし都内へ行かなくては。
お昼少し前に出発だから、部屋の掃除でもしとくかな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

やっと

Photo

煙突掃除をしました。
ゴールデンウイーク辺りでしたかったけど、天気や都合が付かなくて。
夕方は直射日光も和らぎ、屋根の上では気持ちの良い風も吹いてました♪
でも、洗車が出来なかった(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本零士展

1

今朝も早起きして5時半に並んだけど、先着20名のサインに届かず(涙)
徹夜も居て、3時に並んだ人がボーダー。
なので、完全にアウト!
でも間近で先生を見るコトが出来、富岡市長と松本零士先生が一緒に展覧会場を回っている直ぐ後ろで、先生の解説を盗み聞きできた☆
ただ先生、声小さ!よくわからんけど。
そして、「先生おつかれさまです。」
と声をかけたら、「いや。」
と会話?もできた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

ふぅ☆

2

今日の作業は草刈り。
気候も降らず晴れ過ぎずで丁度よし。

そして、草刈機を始めて使いました。
ララァの様に上手に使いこなすコトが出来るのか不安でしたか、私もニュータイプのはず。
ノーマルスーツを着るコトなくとも、無事に作業終了しました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い…

昨日は22時に寝て、今朝は2時過ぎに起床。
移動中のバスでも寝れたけど、眠い。
今は福島県の川俣町。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

必要品

ゴム手袋と、立体マスクと、カロリーメイトと、虫除けスプレー買った。
粉末ポカリ買うの忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーキュレーター

Photo

±0 のサーキュレーター。
ちょっと前に購入し、涼しい夜が続いてたので使う場面がなかったけど。
ここ数日は可動を始めました。
エアコンはまだ使わずで大丈夫そうですが、天気予報ではかなり気温が上昇すると脅かしています・・。夏め!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MBT寿命

Mbt

いよいよダメになりました・・。
まぁ、ここまで歩きこんだのだからヨシとしますか。
でも買い換えるの、高い・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

土曜日の準備

慣れてしまい、準備する気になれず。
明日はカリグラフィー教室あるけど、顔を出して直ぐ帰って、準備して、午前3時には家を出ないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムヅカシイ

facebookのタイムライン。
旅先の記録だけしようかと試みてるけど、
位置情報の欲しい所が上手に見つからない・・。
やっと見つけて地図で確認すると、違うじゃないか。
自分でポイント設定出来るかもしれないけど、調べる気なし。

近年出かけた場所は、ある程度登録できたけど。
結構写真がなく。いつ行ったかの記憶もないものです・・。

※公開は16日予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏仕様

Photo

昨日は暑かったので大開口網戸に。
完全に室内外一体になるので、冷えすぎたり、湿気取り込みすぎない様に。
開閉もちょっとメンドクサイ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

デジタルはムズカシイ

facebookが『タイムラインにしろ~しろ~』うるさいから
換えてみたけど、よくわからない。
動きもわるいし・・・。
16日から公開になるらしいから、ちょっと写真上げとくかな。
写真がUP出来ない時もあるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴシック体その後

Photo_3

ゴシック体の大文字も教わり単語で練習。
大文字は装飾あり・なしの2種類教わって、こっちは装飾ありの方です。
なかなかムヅカシイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

trees最高☆

Photo

Photo_2

犬島上陸から2年・・。早い。
再上陸を約束してからハガキのやり取りをしている、trees犬島店。
今年も行くのはキビシイかぁ~?!
忘れないで待っててネ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

さすが外車

3

いつもハンドルとアクセルが軽く座面が高い・・・。
と感じていたけど、コノ子で初めて高速走って関心。
1.6Lターボは結構よく走りました☆
6速3500回転で170km/h。
※実際出していないので分かりませんが、多分その位でしょう。
コペンじゃ140km/hは緊張しまくり。だと思う。
※実際出してないから分からないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

めでタイ

Photo

エビスビール記念館で入手。
カチョイイ~!と即購入を決断。1260円也。
手拭だけど、とりあえずはタペストリー的に使います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月

7

7月はコレ。夏らしい。
昨日やっとめくりました・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

終わったけど…

Photo_2

那須高原にある非電化住宅の見学終了。
前々から気にはなっていたけど、やっと来ました。
施設や開発品を見学するコトよりも、考え方を聞くコトの方がタメになりました。

ただ、今モーレツに頭が痛い(´Д` )
気持ちも悪い…。
大谷パーキングで一休み中。
なので、詳細は後日…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ出発

今日は自走でレモン牛乳の県へ。
北関東自動車道が開通したから、東北へのアクセスが大分楽になりました♪
とは言え久しぶりの長距離ドライブ。
メンドーだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

夕食

Photo_9

お気に入りの中華屋さんで坦々麺。
個人的には横浜中華街某有名店よりウマシ!
750円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定通り

Photo_7

Photo_8

六本木のショールームを観て終了。
予定通りに群馬に戻り、行きつけの店で担々麺食べて帰ろう。
明日も忙しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

も一つオマケ

Photo_5

恵比寿ビール記念館に立寄り。
ココ始めて入りました。
案内付きで回って、最後にビールのご馳走。
でも私はビールを飲まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼食終了

Photo_3

Photo_4

THE WESTIN TOKYO にてランチ終了。
絨毯の厚みが違うね。
食事の味は、よくわからん。
さてさて次はドコかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

降らせない

スカイツリーは視界不良とは言え、若干明るい曇空。
今日の天気は大荒れとの予報ではまずまずでしょう。
ツリー観光している時だけ雨は止んでました。
観光終わって、今は雨空。
さすが晴れ男☆

これから昼食会場へ。
恵比寿のウェスティンホテル?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイツリーなう

Photo

Photo_2

St

ショールームの前に東京スカイツリー。
業者の招待なのでオマケが付きます☆
むしろコッチがメインか♪
視界は不良。仕方ない。タダだし☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都内へ

今日は取引業者の招待で都内のショールームへ。
早くもバスに乗車済です。
眠い…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

お出迎え

Photo_2

帰るとカエルがお出迎え。
入り口の横の壁にくっついてる。
夜はコイツらの鳴き声がうるさい・・。、
更に最近はウシガエルまで鳴いています・・渋い低音で、2匹が交互に。
※ウシガエルを検索して写真を見ない様に。キモイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坪庭その後

Photo

お手製坪庭。
大分生い茂ってきました。ミニバラも2度目の開花。
影にラベンダーを3つ植えたけど・・全滅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

まだあった土産

Photo_6

載せ忘れてた。
左が石巻復興アメで、009のメンバー全員の金太郎アメ。
真ん中がお気に入りの、青ざし富貴豆。
右が田代島の露店で買ったふのり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコ三昧

一部でネコだらけと思われていますが、ネコはとりあえずコレで打ち止め☆

dogwoodの11匹のネコちゃんで、特に懐っこい子たち。

Photo

阿部ミーちゃん。
撫でられるのは好きなのに抱っこは拒絶された☆

Photo_2

志小田ジェットくん。
この子はヒザ上でゴロゴロいってた♪

Photo_4

高橋はなちゃん。
撫でると直ぐにお腹をだしてきた子☆

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

田代島コレクション⑨

Photo_13

田代島、最後は波止場で基本ポーズ。
イイ島だったぜぇ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田代島コレクション⑧

Photo_11

再びこの子達。
しつこいくらい舐められていた♪

Photo_12

今度は私が撫で撫でしちゃる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田代島コレクション⑦

Photo_10

無法地帯。
日陰で気持ちよさそうにくつろぎ中。
横を歩いても逃げやしない☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田代島コレクション⑥

Photo_9

この子はロープに引っかかってます。
前に進めず、パニックになってました☆
ロープを何とか飛び超え脱出に成功したけど、最後も足を引っ掛け走って逃げちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田代島コレクション⑤

Photo_8

お腹の大きな子も何匹かいました。
まだまだ増えますネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田代島コレクション④

とても出会った島猫を皆紹介しきれないけど、
郵便局前に居た3匹は紹介しておきたい☆

7_2

この子は毛並みが凄くイイ☆
のらちゃんの毛並みではなく、触り心地最高!

Photo_7

手前の子は大人しいけど、撫でるとかなりの甘えん坊♪

9

そしてこの子。
かなり懐っこく。撫でても撫でても擦り寄ってきて、
お別れしても付いて来て。
2時間の滞在の中、30分は時間をかけました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田代島コレクション③

3

ここで早くもカウントを諦めました。
よくテレビで紹介されるお宅です。
家主が居たので許可を得て、宅内探索。

4

若干警戒気味。でもイイ表情です。

5

影に隠れて寝てたけど、家主が教えてくれて発見。

6

胴体にハート柄の猫!
しかし顔はキズだらけ・・・。

上陸後に初めて会った島民がここの家主。
確かに島民より猫に多く会っている♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田代島コレクション②

2

立て続けに第2島猫と遭遇。

2_2

この子はイカらしき物体に噛り付いていて、
ちょっと警戒気味。

そして、この後やって来たカラスに獲物を横取りされていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫島コレクション①

Photo_2

上陸早々に波止場で第1島猫のお出迎え♪

Photo_4

しかし私が乗ってきた船をじっとお見送り。

忠犬ハチ公のような物語があるのでしょうか?
初っ端印象深いネコちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

石巻コレクション⑦

Ufo

おら、こんな村やだー!
あのUFOさ乗ってアメーリカさ行くだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石巻コレクション⑥

Photo_6

あれ?!
TIMさんの 『命』 って・・・?
ええっと~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石巻コレクション⑤

Photo_5

今日はツーリング日和だねぇ~♪
ちょっと飛ばしちゃおうかなぁ~♪
警察居たら、またショッカーのせいにすればいいし☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石巻コレクション④

Photo_4

ヒーロー見参!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石巻コレクション③

Photo_3

君、赤いねぇ~♪
いえいえあなたも十分赤いですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石巻コレクション②

Photo_2

へぇい彼女~。
美味しいマックシェイクの店知ってんだけど、
ちょっと行かな~い?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石巻コレクション①

Photo

イーーーッエス!満点!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

仙台の旅・追記

Photo_4

資福寺近くの『横田や』
なかなかイイ雰囲気の外観♪
店内は木のおもちゃと絵本が多くありました。

Photo_5

ここではチャリティー袋とポストカードを購入。
木のおもちゃはチョット高い~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田代島土産

Photo

にゃんこの小物は木製。
猫の手はガラス製。
どっちも可愛い☆

Photo_2

ポストカードは田代島の震災前と後。
ステッカーは使い道未定だけど、とりあえず買ってみた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

一日が早い…

午前中はほぼ寝潰してしまった…。
午後は昼飯食べに行って、買物して片付けして終了。

Bose

買物は生活用品以外に、寝室でもT-ARAを良い音で聴きたく以前から気になっていたスピーカーをGET☆
Bluetoothでipodの曲が聴けて便利♪
これで、CDの入替不要☆彡
音はそれなりだけど☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨か

眠いの我慢して起き、煙突掃除をしようと思ったら。
雨。
予報では午後から降るはずだったのに。
ゆったり休めと言うコトか☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »