« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

眠くな〜い

大宮から新町は新幹線ケチって高崎線。
荷物が重いから、グリーン車は利用。
10分の遅れが生じているから、家に着くのは2330かな?
今日中には戻れる☆彡

全く眠くないのは、田代島往復の船と、石巻〜仙台間のバスで寝たためか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実に…。

後少しで大宮駅…。
戻って来てしまったなぁ…。
乗り継ぎが悪いから大宮駅で30分の足止めだ(涙)

早くも撮影した写真を眺めて、思い出に浸る。
なかなかな写真が撮れたから、明日整理するかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台とお別れ

Photo_11

仙台駅にて定番となった、京樽弁当と土産の青ざしを購入。
お腹があまり空いていないので、こだまのどら焼きはお休み。

今回は久しぶり仙台市内だったけど、お土産屋さんで顔を憶えてもらったのが嬉しいですね!
本題の猫も1日目は7匹(7人)☆
2日目は11匹☆☆
3日目は40匹以上☆☆☆
と大漁♪大漁♪

明日も打合せ入ってないから休み!
※会社の携帯電話が知らぬ間にバッテリー切れになってたけど…。大丈夫でしょう(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石巻さらば

Photo_10

船着場から石巻駅迄。
昼食含めて3時間の散策終了。
のんびり歩いたけど、快晴になったから暑い。
それでも風は心地よく吹くので、真夏に比べれば快適だね~♪
後は仙台駅をフラフラして、1917発の新幹線で帰るだけ。
久しぶりの観光旅行☆えかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石巻復興マルシェ

Photo_6

石ノ森章太郎漫画館の対岸にある復興マルシェにて昼食。
カキフライ定食です☆
カキはそれ程好きではないけど、三陸のカキというコトで、地元のモノ食わねばとチョイス。
うまい!

Photo_7

屋外のテント下の席は、青い空と漫画館を望め風も気持ちよく最高!
完食ですわ♪
屋外の日向はココも暑い暑い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石ノ森漫画館

Photo_9

数年前に1度ここに来て、正直あまり面白くなかったから2度目はないかな。と思っていたけど。こんな形で再び訪れるとは・・・。
復旧したらまた来ますかね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫大盛り

Photo_3 にゃんだ?

Photo_4 にゃんだ?!

Photo_5 にゃんにゃのだ?

田代島に2時間滞在して、約40匹の島猫に遭遇。
3分に1匹の打率でした♪
なので、とても皆は載せられません。

天気も快晴になり、これだけ晴れると日向は暑くて長く歩くのはツライ・・。

行は波が少しあり船酔いしてしまったけど、
帰りは穏やかな波で絶好調!

これから石巻を散策☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗車・乗船

Photo

先ず高速バスで仙台駅から石巻駅へ。
乗り換えないから楽♪

Photo_2

続いて 網地ライン・マーメイド号乗船。
天気は晴れる予報だったけど、曇り。
まぁ、この方が暑さ和らいでよいけど♪
約一時間後には念願の猫島(田代島)☆
猫ども、待ってろーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

晴れ男

明日は6時起きらしい。
週間予報では雲行きの怪しかった天気は、よくなったらしい。
寒いと聞いていたけど、暑いらしい。
行き先は、島民より野良猫が多いらしい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お世話終了

Photo_7

Photo_8

Photo_9

dogwoodにて、被災猫のお世話終了。
11匹の猫ちゃんを世話しました☆
7ヶ月ぶり2回目だというのに、2回目だからと1人で作業?!
皆忙しそうなので、仕方なく薄っすら記憶を頼りながら悪戦苦闘。
前回は3人だったのに…。
でも何とかなりました☆
昨日の疲れもあった為か、結構疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の予定

おはよう忍者隊観て。
今日は一日ボランティア。
dogwoodで被災猫のお世話です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

熱い!!

Photo_6

T-ARA最高!
ZEPP仙台にてLIVE☆
T-ARA楽しい~~!!
LIVEハウスは近くてイイ!
仙台選んでよかった~(^з^)-☆

あまりに良かったから、パンフレット買っちゃった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジサイ鑑賞

Photo_5

天気がよかったので、アジサイが有名らしい資福寺へ。

時期的にチョイ早かった…。
その後、近くの横田屋なるおもちゃ屋さんに立ち寄り。
一度ホテルに戻って。

いよいよ本日の本題へGO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

Photo_3

三月以来の仙台市内。
暑い…。

Photo_4

宿は定番のアパ。
部屋の窓から新幹線が見えるぞ!
鉄郎でなくとも、チョット嬉しい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北の夏

Photo_2

福島県入ってからは快晴!
山と水田がTHE日本の夏!ですね。

隣の人も郡山で降りたから、2席使ってゆったりお大臣様気分♪

さて、仙台着いたら夜迄のんびりするか?
欲張って紫陽花観に行くか?
天気良いけど、今日はそんな予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまびこ乗車

Photo

乗車後10分で食事終了。
味噌ヒレカツ重ミニ。
50円引きで525円也。

今回の座席は2階席でよかった☆
一度1階席だった時は、車窓がコンクリートの壁で…。牢獄の様でした(涙)
どこの旅行会社だったけな(´Д` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

先ずは高崎線で大宮まで。
1時間程度なのでグリーン車は我慢。
そして旅の醍醐味、トラブル。
早速携帯電話を自宅に忘れて来た…。
まぁ会社の仕事用は持っているから何とかなるでしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

2泊3日

明日から3日間の予定が決定。
行き先と移動手段が分かったので、あとはテキトーに。
帰って来てからの仕事が気になるけど、忘れて満喫しましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッキー

Photo

会社の人からのお土産。
外国の食べ物はあまり・・・ですねぇ。
まぁ気持ちですから、ありがたく頂きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジサイ

Photo

家のアジサイが咲いた☆
今年はクリの花があまり咲かず、ビワも実がならずの年。
花や実がが元気よく育つと気分がよいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

一歩前進

明後日からのお出掛け。
着る服位はざっと用意してみた☆
具体的な行動は・・・。
今日は眠いから明日考えましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ

Photo

何のキャラだか分からないけど、
よくできてます☆そして目立ちます☆

キャラモノは勇気ないけど、
レッドブルカラーは憧れる~。

555インプレッサも久しぶりに見たなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切符

Photo_4

切符が届いて時間が確定したけど、ほぼノープラン。
久しぶりに連泊で観光だけど、1日はボラってしまおうか?
まぁ、国内だからテキトーに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

練習

何もせずに早くも1週間・・。
Google SketchUp練習せねば!
気分的にはカリグラフィーを練習したいけど・・。
と思いつつ、ネコマジンを再読。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごクリーム

Photo_3

これまた昨日頂いた、いちごクリーム・クッキー入り。
パンに付けて食べるモノ。
以前頂いた同店のサクサクキャラメルが美味しかったので、これも美味しいコト間違いなしでしょう♪
後日ゆっくり食べましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーナツ

Photo_2

昨日頂いたドーナツ☆
帰宅後に早速1コ食べてみました。
結構しっとり食感で、文字通り黒糖香り、抑えた甘さ。
おいしゅうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫本

Photo

猫好きなので猫の本を借り☆
いや、猫の本かな?
一応猫の本でしょう。
帰りの電車で一読。
面白い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

充実の一日

川崎市の知人宅に御霊前を届け。
町田の知人宅にお邪魔して。
やはり直接会って話しをするのってイイなぁと感じた一日。
日常が忙しくても、こんな時間は優先的につくりましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また電車め

日曜の朝から人身事故とかい。
電車が予定より遅れている…。
余裕はみたけど、間に合うかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

格子戸

Photo

建具屋さんで打合せ。
依頼するモノではないけれど、建具屋さんが見せてくれたヒバの格子戸。
キレイですね~☆
ちょっと渋いデザインですが。いいですね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

教室終了

カリグラフィー教室終了。
ちょいと気持ちが悪いので早目に上がってしまった。
昼に食べた250円弁当がいけなったか?
悪い油使ってだとか(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶

P1110857

現場で大工さんにもらったお茶。
爽健美茶に似ている?味もハトムギが基本。
見た目も味も、まぎらわしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず飾付け

Photo_2

アザラシのポストカードを飾ってみた。
隣にあるのは岡本太郎のコースター。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂いた☆

Photo

ちょっと遅れて誕生日プレゼント貰った☆
どうもです~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

夏だねぇ~

Photo_3

夕焼けとケヤキの大木が水田に映りこみ美しい☆
カエルはうるさくてたまらないけど、この眺めで勘弁しよう。
居間・風呂・便所から楽しむことが出来る景色です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2k540で入手②

Photo_2

たわしストラップ&手拭。

たわしストラップは職人さんが「これ以上小さくはつくれない」大きさらしいです。

手拭はこれからの時期はハンカチとして利用してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2k540で入手①

Photo

ギルティング葉書。
ラメ入りでキラキラきれい☆
額に入れて飾ろうかと購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

台風か

Photo_2

昨日の台風の影響でしょうか、信号機が斜めに。
斜めに道がある訳ではなく、普段はコッチ向いています。

近所の稲も倒れ、トウモロコシも倒れ。

台風め。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風め

2k540

昨日はまいったまいった。
コンサート終わって武道館出たら強風と大雨で、普通には歩けず、周囲の何人かは傘が壊れてた。自分もズボンはズブ濡れ。(上はカッパ着てた☆)
電車も運休あり、徐行あり、停車あり。
なんとか群馬に戻るも、家に着いたのはAM1:30です。
(電車で通勤してる人は大変だ。)

2K540で買ったモノに雨対策をしてくれてホント助かりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

問題発生

台風の影響で新宿湘南ラインが運休。
池袋から先へは行かないらしい…。
とりあえず埼京線にて大宮まで向かって。
どーしたものか考えようっと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

武道館なう

武道館なう

布袋さんです。
フルオケと共演です。
端だけどアリーナです。

武道館のアリーナは初かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2k540なう

2k540なう

今日は午後休み。
予定があり都内に来たけど、美術館はゆっくりする時間がないのでココに来ました。

お気に入りの場所だけど、人が少ないのが気になります。
無くならないで欲しいなぁ~。
秋葉原駅から歩いてくる途中、横目で見たAKBカフェは台風の中店外待ちも居たのに(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホタル観賞

昨夜はホタルを観に行って来ました。
ちょうどゲンジホタルが見頃で、大きな優しい明かりが右往左往。あっちもこっちも大量発生☆

完全な自生ではなく人の手が入っていますが、素晴らしい!

ここを管理している所のブログによると、220匹飛んでたとか。
来月はヘイケホタルを観に行こう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

ハガキが届いた。

Photo

二年前に旅行先の岡山で知合った知人からハガキが届いた。
昨年は小笠原諸島からハガキが届きましたが、
今年は伊豆諸島。同じくイルカと遊んで来た様です☆

愛知県在住で、たまにハガキのやり取りをする中ですが、こんな感じの小さな出逢いも大切にしたいですね。いつかと言わず、やはり一度再開の場を作らないと♪いつ何が起こるか分からないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本を

Photo_3

昨日の講義。
予定は14から17時だったけど、15時~20時と白熱したものに。
(始まりが遅れたのは先生が電話で施主に捕まっていたから)

この写真は勿論先生のモノで省エネ系の一部。
「1つのコトを知るには最低10冊は読みなさい」と見せてくれました。そして、「反対意見を調べなさい」と話されました。

今は瀬尾まいこさん読んでいるけど、専門書も読まねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

あれ!?

なんだかんだでまだ板橋駅のホーム。
今日中には帰れない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

Photo_2

集合時間まで少し時間があったので、駅前のパン屋でパンを買い、駅前広場で食しているとハトが寄って来た。

タダメシ食えると思うな~!
三度回ってクックドゥ〜ルドゥと鳴いてみろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーン?

Photo

上野行きの高崎線グリーン車はボロい…。
赤羽で乗り換えだから、時間的にコレ乗ったけどボロい…。
久しぶりに乗るとやはりボロい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食糧何

食するモノがなく、朝からカップヌードル・ライトを食べてしまった。
う〜む。
そして、そろそろ板橋へ向けて準備しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

2週間ぶりの休日

明日は休み、でも家づくり学校。
今年は1人の先生に3人と少数制で、明日がその初日。
宿題の課題は大体完成しているけど、もぅ1つの宿題のGoogleSketcUpはまだまだ覚えられずわからんぜよ。
明日は何がどうに進かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型発見

雨の中、新型911が走ってた。
カッコイイねぇ~♪
大きくデザインを変えないのに新型だ!って分かるし。ポルシェらしさは残ってる。
デザインが上手ですねぇ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

のんきに構えて

今月28日~30日は仙台行くぞ~。
と決めてはいたけど、ほとんど何もしていなく。
やっと新幹線+宿を予約。
安いセット品を買うには11日前迄に申込ってあるけど、気が付いたらもぅ12日前でした(汗)土日は旅行会社休みだからギリギリセーフ。
振込みも済んだので一安心です。
油断した。油断した。
あとは向こうでどうに過ごすか?
1つは決まっていて、残りの2日分は考え中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お得にGET

P1110626

patagoniaの靴を購入。
トイレを借りたお店で、一応店内を1週してみたらコレが半額☆
数少ない在庫サイズも何とかなる大きさ。
最近2足買ったばかりだったけど、仕事でもこんなの履いて行くから痛むのも早い。
ってコトで買っておきました♪
パタゴさん、定価では買えませんから・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

軽井沢にて入手

Photo_2

日曜日に軽井沢で買った服。

最近、お年的に着る服がムズカシク・・。
地味すぎるとタダのおっちゃんだし。
派手だと、アホなおっちゃんだし。

色々と入れ替わりの時期です。
サイズも数年前より少し痩せたので、5~6年前に購入したモノは着れません。
出費が~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コケ元気

Photo

梅雨のジメジメが唯一役に立っています。

ヒドリノトキハ、カピカピニナリ。
サムサノフユモ、カピカピニナリ。
クサニモ、アリノスにもマケル。

弱っちーコケです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

詰め込み過ぎ

今月と来月は予定の無い休日がなさそう…。
薪の玉切りやら、ツーリングやら。
テキトーな休みは、どこかで平日とるしかないな。
しばらく落ち着かなそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

額購入

Photo

画材屋で発見。即購入。
ハガキサイズの額縁なので、いろいろ使えます♪
とりあえず持っているハガキの中から、中村佑介さんを選択して入れてみました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

ブタ

Photo_2

公道をフォークリフトが走行。
そして豚を運んでいる。
いくら田舎とはこの光景は初めて見ました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジサイ

Photo

庭のアジサイ。
ツボミが膨らんできました。
テンンション下がる梅雨空で、唯一楽しめるのがコレでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生活リズム

何だかするコトが増える増える。
でもカリグラフィーと読書は日課です。
バックミュージックはやはり爆音、クラシック系では直ぐに眠くなってしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

いいね☆

Tara

凄いなアマゾン。注文して次の日に届いた。
通常発注だったけど。

さてさてカリグラフィーと読書の時に、YSP4100にて爆音で聞きますぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴシック体大文字

Photo

前回から習い始めたコシック体の大文字。
上の2列は先生のお手本です。
イタリック体の様に個性は出せなく、華やかではないけど、
習得すれば作品に大きな違いも出難いので、練習練習。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

軽井沢なう

ウチから下道、車で一時間。
ウエット路面だけど渋滞ないから着きました。
気温は17℃と寒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日だけど

午前の打合せが終わり、モチベーションが上がらずダラダラと。
気分転換に軽井沢へ行こうか…。
近場をフラフラしようか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題


震災があって、いつ何が起こるかわからない。
後悔無いように毎日を大事に生きよう。
と思っていたのに…。

いつでも会えるなんて呑気に考えてしまっていた私。
二度と会えなくなるなんて…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

寒い休日

第二土曜は会社休みだけど、雨でどこも出る気しないから出勤してしまった。
休日出勤は静かで仕事が進むね。
晴れたら代休とろうと思ったら、関東も梅雨入りかい・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

花金だから

今夜はカリグラフィー教室。
これから天気が荒れるっていうから、早く行って途中で帰っちゃおうか。
赤ペン入れしてもらって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそ松

Photo

六本木の雑貨屋でこんなの買ってました。
ポストカードですが、飾ってみようと購入。
安いので飽きたら切手貼って使いましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

急遽

地元のボランティア団体から急遽召集願が。
来週行く予定の南三陸町。
定員40名が集まっているのに、ボラセンの方で30名までしか受入れ出来ないと連絡があったらしく、主催者困ってパプニング。
今夜集まってどうしたらよいかの打合せです。
今回私は不参加ですが、困ったときは集まろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎の風景

Photo_4

THE INAKA。
ウチの窓(北)からの景色です。
田んぼに水が入いり、ケヤキの木が写りこんでます。
逆さケヤキ☆

このケヤキ。私の仕事関係者が見ると。
皆、高く売れるな~。
雷落ちてダメになる前に売ったほうがいいぞ~。
と言います。

根元が古墳らしく、地主さんは売る気はないらしい。
私としては借景として残し続けてほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

ゴシック体

Photo_2

前回から習い始めたゴシック体。
単純そうでなかなかムズカシイ(苦)
ちょっと文字の角度が違うと目立ってしまい、キマラナイ。
練習あるのみか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月

6

今月のイラストはこれ♪
『夜は短し歩けよ乙女』文庫版表紙画。
中村佑介さんのイラストで、1番始めに気に入ったもの。
同じイラストの絵葉書も額に入れて飾っているます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

明日です

明日はいよいよ健康診断。
だけど昼飯くっちゃった・・。
そして床屋行って減量しようと思ったけど、今日は休みらしい・・。
爪は切ってみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更次郎

Photo

今更こんな本も買ってみた。
ちゃんと勉強してなかったから・・。
色々覚えることてんこ盛りっす!
まぁコレは基本知識あるから、どーってことないさー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

戦利品②

Photo_10

森美術館で草間さんクッキーと、可愛いポストカードを購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦利品①

Photo_9

ワンピースポストカード3枚組・500円也。
豪華メンバー勢ぞろいだったので記念に購入。
ちと高かった。

もぅ1つは入館のオマケ。
誰が出るかは分からない様になっていたけど、
運よくルフィが出ました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

あかぎ

Photo_7

原宿→新宿→赤羽ときて、あかぎでGO!
1時位乗って、最寄の駅から車で20分。
22時前には戻れそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表参道さ~

Photo_4

三軒茶屋から表参道へ。
MoMA DESIGN STORE と表参道ヒルズで買物。
と言っても、何も買わなかった。

それでは寂しいので夕食をココで。

Photo_5

Photo_6

で、飯食ったから帰るかな。
むむむ?!
テーブルチャージ600円!
怖いぜ表参道ヒルズ。

※昼飯は三軒茶屋で、イカ天そば350円だったぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世田谷パブリックシアター

Photo_2

六本木を後にして、三軒茶屋へ。
どちらかというと、こちらがメイン。
宮沢賢治朗読会です。
朗読者の1人は蒼井優さん☆
歩き疲れてるから眠らない様に!

賢治の心地よい文書で、結果ちょっとウトウトと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森美術館

Photo

早速人混み動かない。
10時に着いて、エレベーターにも乗れてない。
上でも待たされるんだろな。

※展覧会場は撮影禁止でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗車

行きはグリーン車でGO!
寒いような暑いような、
降りそうな降らなそうな、
微妙な天気だけど、今日は基本屋内です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

早起きします

明日は平日と同じ時間に起床。
2週連続都内へGO!
疲れるけど・・仕方ない。
GETしたチケットを2枚使います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

案内状

Photo

展覧会の案内が届いた~。
会期中の日程をシャア専用手帳で調べると・・・。
27日は休めない仕事。
28~30日は私用で仙台へ。
1日は予定が無いけど、打合せ入るかな?休むと4連休になっちゃうし。
むむむ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

キモイので注意!

P1110510

庭にある紫木蓮の葉が・・・!
なんじゃこりゃ~!

P1110509

犯人はコイツラか~!!
この木に50匹以上は居るかな・・。
よく見たら木の下はフンだらけ・・・。

隣接する柿の木は全くの無害です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ?

う~ん・・。

『鈴木あみ』より断然『宮崎あおい』ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先ずは基本を

Photo

途中壁にぶつかりつつも基本形は完成☆
操作方法が特殊なので、まだ理解しきれていないけど何とかなるかな?
基本操作は1ヶ月後、先生に会うまでに覚えておかないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »