« 今日の作業終了。 | トップページ | 時間つぶし »

2012年3月11日 (日)

ツーショット☆

Photo_5 ちび(左)&ちろ(右)

4ヶ月ぶりのdogwood。
死んだペット達への御焼香を済ませ、時間があったのでニャンコちゃんと再会♪
特にこの2匹はギザカワユス!!とても顔立ちがいい!
基本ネコちゃんはケンカしないように個別のゲージに入れているのですが、この子たちは仲良く一緒に☆
でも飼い主さんは違うんです!(福島と南相馬)
そして来月には『ちろ』だけ飼い主さんのもとへ戻れるとか・・。
戻れるのはイイコトだけど、こんな仲良しさん。離れて大丈夫かな・・。

離れ離れになる前に、このツーショットがみられてよかった♪

※飼い主の元へ帰れる日を『帰宅記念日』と言うらしい。よい言葉です☆

|

« 今日の作業終了。 | トップページ | 時間つぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533097/44462011

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット☆:

« 今日の作業終了。 | トップページ | 時間つぶし »