« 予約取消し | トップページ | 明日の準備 »

2012年1月26日 (木)

松島くん最高!

7月に入社した松島君。
私の4つ年下で、南相馬市から避難して来ました。

年末に 『天国にぶっ放せ!』 の話を職場でしたら、
「お正月、福島の仲間にも話してみます」と言い、

今日1万円を預かりました。
「成功するといいですね」って。

彼の家は形こそ残ってはいるものの、
戻る事が出来ない状況。

とても申し訳ないと思い、
とてもありがたいと思い、
とてもうれしかった。

Photo

※facebookにも同じ文面載せました。
 あっちは皆に知ってもらうため、
 こっちは、自分の記録として。

|

« 予約取消し | トップページ | 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533097/43878576

この記事へのトラックバック一覧です: 松島くん最高!:

« 予約取消し | トップページ | 明日の準備 »