« CITROENのFACEBOOK | トップページ | 中秋の名月 »

2011年9月12日 (月)

ワイン

P1050728_2

昨日頂いたワイン。

アルコールが苦手な私ですが、お邪魔したアバルト500のオーナさん。とてもワインの知識が豊富。趣味でワインの学校の校長もしているとか。(酔っていた為、正確な記憶ではないかもしれませんがスゴイ人)

そこで色々とワインの話を聴きながらグラスに注がれると、飲まない事が人生経験上モッタイナイと感じ。1年ぶりにアルコールを飲む事に。

シャンパンから始まり、白ワイン、赤ワイン、ロゼ(?)と空けて頂き。
御主人自ら厨房に立って、チキンの香草焼きとスープも合わせて出してもらいました♪

中でも白ワインが甘く美味しかったので、コルク栓を貰おうとしたら。
結果瓶ごと残りを頂いてしまうことに。

ごちそうさまでした♪

ドラえもんからアバルト500に、ワイン。、
統一感のまったくない1日でしたが、楽しかった♪

|

« CITROENのFACEBOOK | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

500オーナー様ご夫妻、ホントに素晴らしかったですね!
私もほぼアルコールは無理なのですが、「ああ、この場で飲めたら素敵なのに!」と思うことが時々あります。
まさに昨日がそれでした。

昨日のような機会を設けていただき、感謝しておりますー。
隊長、またよろしくお願いしますね!

投稿: カネコ(妻) | 2011年9月12日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533097/41646356

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン:

« CITROENのFACEBOOK | トップページ | 中秋の名月 »